« ト、とまと!? | トップページ | 寅さん復活!! »

2009-04-18

なんだって!?

今日の飲み会でのこと。

一緒に飲んでたのは、27歳 28歳 28歳。

高校時代の話になったとき「部活終わって毎日ポストウォーター飲んでたよな−」と同意を求めたところ・・・

3人とも「???」 「ポストウォーター???」「なにそれ?飲み物?」
って言うんです(T_T)

あまりにショックで飲んでたせいもあり、涙がこぼれ落ちてしまいました。

いやぁ ベストセラー商品ですよ!?

部活の後のあの喉ごしがたまらない爽やかさ。

あれを知らないなんて、なんてなんてなんて(リフレイン)

同い年の仲間にこのショックを伝えたところ「それは非国民だな」って慰めてくれました。

知ってるよね?みんな−!知ってるよね?

ポストウォーター!

なんだって!?

お!そうそう
トマト入りもつ鍋なかなか美味でした
チーズもはいってイタリアンでしたよ☆

|

« ト、とまと!? | トップページ | 寅さん復活!! »

コメント

〉ばあるさん
ものすごい的確な表現ですなっ!
そう!カラカラッに乾いたときに、一気に300mlくらいガーッて飲むのが最高でした☆

〉ぴかほんたすさん
さすが姉さん!記憶力がすごい!

投稿: Gacha | 2009-04-24 02:12

確か、デミムーアの元旦那がCMしてたよね・・・

投稿: ぴかほんたす | 2009-04-21 02:23

普段は超うっすいのに、からっからの時に飲むと驚くうまさなやつだよね。

まぁ、オレのメインはアクエリアスだったけど・・・

投稿: ばある | 2009-04-20 01:04

〉ごりさん
ですよねぇ
お叱りのお言葉ありがとう☆
一緒におっさん街道歩んでいきませう

投稿: Gacha | 2009-04-19 14:31

若者が俺ら世代の事物について知らないことを嘆くのは危険です!

おっさん化現象第一段階。

しかも泣いちゃ駄目、、、。

まあ、俺ももちろんそういうジェネレーションギャップにがっくりくるけど、極力そういう話は振らないように努力してます。

逆に10コ位上のおっさんに青春時代のアイドルとか映画とかの話持ち出されて「え!知らないの!」とか言われるのがうざいので。

そんなもんしらねえよ!って気になる。


ちなみにポストウォーターってそんなに流行った?

俺は画像見るまでなんのことだかわかんなかったし、味も思い出せない、、、。

基本的にポカリかアクエリアスだったからなあ。

投稿: ごり。 | 2009-04-19 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ト、とまと!? | トップページ | 寅さん復活!! »