« 先日、中華料理店にて | トップページ | 流行の最先端!? »

2009-04-27

富士山日和

自宅から職場に向かう途中の通勤路。
一カ所だけ高台になっているところがあって、天気の良い日には、
正面に富士山fujiが見えます。

朝の出勤途中なので、雄大な富士山を正面から見ると、
一日「さあ!がんばるぞ!!」ってな気分になります。

そして。空気の澄んだ、そして快晴となった日曜日。
近くのコンビニまで行く途中に、もう一カ所富士山の見えるところを見つけました。

これがまた綺麗なんだな~。

写真では分かりづらいのだけど、目の錯覚なのかとっても近くに
感じることができました。

春のお天気は変わりやすいけれど、晴れた日の風は本当に心地よいですね。

4月も気がつけば、あと数日。

新年度を迎えて、新しい生活になった人もようやく一息つける頃ですよね。

疲れた時は、しっかり光合成sunして、睡眠をばっちりとりましょう。

090426

|

« 先日、中華料理店にて | トップページ | 流行の最先端!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日、中華料理店にて | トップページ | 流行の最先端!? »