« 衝撃のひとこと つづき。。 | トップページ | 本日は晴天なり »

2009-03-06

僕の冷蔵庫

僕の冷蔵庫
昨年3月まで過ごした、千葉県茂原市
毎日深夜まで仕事をしていた僕らの唯一の買い物できる場所

夜中12時まで営業しているまさにスーパーなマーケット

開所当時は独身男ばっかりだったので、ここに買い物にいくと(と、いうかここしか買い物するところがない)
誰かに会う

鍋具材を買う 単身赴任の中年おじさま

ビールとコーヒー大好きキャンプおじさん

3度の飯はカレーでOKなご近所さん

自称エコロジストのくせにジャンクフードしか食わない不健康青年

そしておいしいお水を汲んで帰る新婚旦那

あれからもう4年経つけど、ここ カスミ茂原店には そ−んな懐かしい思い出がつまっているのです

茂原を離れてもうすぐ1年
久しぶりに来たカスミは今日も光り輝いていました☆

|

« 衝撃のひとこと つづき。。 | トップページ | 本日は晴天なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃のひとこと つづき。。 | トップページ | 本日は晴天なり »