« バルーンファイトっ! | トップページ | 蕎麦 美味 贅沢 »

2009-03-22

胸躍る場所。

男なら。大人でも。
胸躍る場所がある。

僕の場合。「空港」がひとつの場所。

幼少の頃。実家が東京で、両親の実家も東京。
「田舎」っていう存在のなかった僕は飛行機に乗ったことがなかった。

はじめて飛行機に乗ったのが、19歳の時。

北海道でのキャンプに参加するために乗った片道飛行機。
行き先は、北海道「女満別空港」だった。

それから、
・タイへの往復
・福岡片道
・金沢往復
・大分&熊本

うーん。数えたら、これしかないや。

それだけ、空港は特別なところ。
行くだけでウキウキしてしまう。

今日は友達のお迎えサービスだったけど、
それに便乗して、展望デッキでパシャパシャ撮ってきました。

090322

一枚の中に、6機も!
珍しい色のANAや、双発機もあって、満足。

子どもたちも、僕と同様、大興奮でした。
やっぱ、大きさといい、音といい、たまらないみたいです。
みんな、金網を「グワシ!」って握っていました。

090322a

090322b

090322c

090322d

空港での、人観察もおもしろいですぞ。

|

« バルーンファイトっ! | トップページ | 蕎麦 美味 贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンファイトっ! | トップページ | 蕎麦 美味 贅沢 »