« ~高速1000円~実感の旅。 | トップページ | 最後の日を迎える。 »

2009-03-29

幸せのサクラサク

朝起きると、やわらかい日差しの日曜日。
街の桜も、ちらほらと咲き始めていました。

090328

そんな、今日は、くろこげくんの結婚式。

盟友であり、親友であり、悪友でもあろう。
三鷹に住んでいたときは、お互いの家まで徒歩5分。

一緒にキャンプにいったことは、たったの1回だったけど、
同い年の彼とは、多くの時間を共に過ごした。

その彼が迎えた、まさに晴れの日。

そして、僕は大役を任された。「証人」として。

ご両親よりも一列前の特等席で、二人の門出を祝うことができました。

牧師のことばに耳を傾け、心を込めて「アーメン」と祝してきました。

おめでとう。
素敵な奥様をもらって、より魅力的で素敵な男になってください。

おめでとう。
これからも、情に厚く、熱い心を持った暑苦しい男でいてください。

おめでとう。
子どもたちの明るい未来をひらく、「GTR」でいてください。

090328a

|

« ~高速1000円~実感の旅。 | トップページ | 最後の日を迎える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~高速1000円~実感の旅。 | トップページ | 最後の日を迎える。 »