« 井の頭公園にて | トップページ | 宇都宮線にて »

2009-02-22

ファミリーマート限定!!

相棒、バールさんからメール。

「ファミマでPET買うと、てっぱくコラボフィギアついてくるよ!」
「しかも中央線101系もあるぞ!」

思わずファミマにかけこんで2本購入。
しかし、お目当ての101系は出てこなかった。

バールさんにメールすると。
「外袋に中身書いてあるのに。。」

なぬ!?

そんなわけで、101系無事GETできました。
090222
101系はもうすぐ姿を消してしまう、201系の前身。
小学生の頃は全部この車両でした。
運転席の窓が小さくてかわいいのよ。


そんでもって、悔しいので、5種全部揃えてみた。
090222a

090222b

月曜日振り替え休日だから、一人で「てっぱく」いってみようかな~。

|

« 井の頭公園にて | トップページ | 宇都宮線にて »

コメント

〉名無しさん
やっぱり土日はすごいみたいですねぇ

投稿: Gacha | 2009-02-23 01:34

おお!!てっぱく行くのかぁ・・・

一度試みたが、長蛇の列が出来ててあきらめたんだよぉ・・・・

投稿: | 2009-02-22 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭公園にて | トップページ | 宇都宮線にて »