« カメラのある暮らし | トップページ | トンネルを抜けて。 »

2009-02-09

肉にはポン酢だ。

今日、誕生日を迎え、そして、結婚記念日を迎える親友がいます。
今は素敵な奥様になった彼女も今日で31歳。
ついこの間、肉の日に29歳だね~なんて言っていたはずのに、
あっという間に時は経つものです。

もう一人の沖縄娘と3人でいつもつるんで遊んでいました。
旅にもいきました。島や温泉、海に山。湖。
ドライブに行って、車をぶつけてしまったこともあったっけ。

その沖縄娘も、つい先日入籍をした。
悪友3人の中、僕だけが取り残されました(笑)
でもいいんだ。だって男の子だから。。

いつの日からか、3人はお互いの誕生日を祝いあっている。

でもなんだか今年はちょっと勝手が違う。
二人とも奥様なんですもの。

今年はなにを贈ろうか。

うん。そうだ極上ポン酢を贈ろう。
まってろよ。
肉の日に贈る誕生日ポン酢。

誕生日おめでとう。
またまた、みんなそれぞれの人生を歩み出したけれど、
3人でまた遊ぼうね。

これからもよろしく。

090209

090209a

|

« カメラのある暮らし | トップページ | トンネルを抜けて。 »

コメント

>ふくやんさん
ありがとう!助かります!
ポン酢は、天文FCで来ていた、
としこに贈ります。教会でギター弾いたあれです。

>ぱるさん
まだ贈れていません。
そのポン酢が、↑です。

投稿: Gacha | 2009-02-11 00:19

本日、発送いたしました~

投稿: ふくやん | 2009-02-10 20:56

はいさい!

ポン酢贈ったんかい!?
ナイスチョイスgood
私はアダンの草履あげたよー。

また3人旅したいね〜!

投稿: ぱる | 2009-02-09 23:29

〉ぎょうざさん
ほほぅ あなたも肉ですか− ホント時の経つのは早いものです
あなたにはポン酢より 酢醤油がお似合いだよ☆

投稿: Gacha | 2009-02-09 23:14

素敵な仲間だねhappy02

あたしも、肉にはポン酢です。そんな私も、今年で肉になります。ポン酢をかけて、食べられちゃうかなgawk

投稿: ぎょうざ | 2009-02-09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラのある暮らし | トップページ | トンネルを抜けて。 »