« 「Live」のち「鍋」 | トップページ | カメラのある暮らし »

2009-02-08

グダグダな日曜日。

明けて、日曜日。
合宿所と化した家では、遠くの方で朝食をつくる音がする。
知っている人も多いとは思いますが、寝起きが悪いで有名な僕は
ゴロゴロと寝相悪く動いているところを、観察されていたそうです。。

朝食はピザトースト。
おいしいにおいに釣られて、むくりと起き上がりました。

食後には1週間過ぎたけど、ゆうこさんの2○歳の誕生日を祝って
デコレーションケーキが登場☆
090208a

朝の日差しを浴びて飲む紅茶。
幸せですな~。
090208b

朝食を食べて、いざ!日帰り温泉へGO!なんて話をしていたのに、
暖かい日差しのせいもあり、おしりが床から離れない。。

持って行ったカメラはみんなのおもちゃ。

帰ってPCで見てみたら、色々な写真がゴチャゴチャと。。
俺の寝顔までたくさん撮られていました。
食後にまた2度寝してしまっただな~と反省。
あ。その写真は公開しませんよ。

ケーキを食べたあとも、昼過ぎまでそのグダグダは続くのでありました。
そんなグダグダな休日を誰も文句言わず、それを楽しめる
この4人の仲間たちは、素敵だな~と思うのでありました。

いろいろ写真

陽光あびる眼鏡
090208c

占い師
090208d

あおみどり
090208e

かど
090208f

4人中3人がカメラマンなので、やりたい放題でした。

楽しい休日をありがとう。太陽とグダグダーズに感謝です。


|

« 「Live」のち「鍋」 | トップページ | カメラのある暮らし »

コメント

>Yucoさん
いいじゃない。「も~うすぐ30さぁーい!!」ってまだ、
353日くらい歌えるんだから。
僕のときは発売2ヶ月で終わりましたから(笑)
おめでとう。三十路前大いに楽しんでください。

>カウベルさん
あら!群馬から書き込みありがとう。
今度群馬に行くときは美味しいケーキ
買っていくから楽しみにしておいてください。

投稿: Gacha | 2009-02-11 00:22

いちごケーキおいしそ~heart
食いしん坊なカウベルでしたeye

投稿: カウベル | 2009-02-10 12:24

お祝いしてくれて、ありがと~♪
グダグダしているのに、充実感たっぷりな
何だかとても不思議な仲間たちに感謝デス。

美味しいケーキも紅茶も、雰囲気も、空気も
何だか温かい気持ちになれましたヨ☆
もうすぐ30歳をテーマソングに暮らしま~す^^;

投稿: YUCO | 2009-02-10 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Live」のち「鍋」 | トップページ | カメラのある暮らし »