« Live@吉祥寺SHUFFLE | トップページ | グダグダな日曜日。 »

2009-02-07

「Live」のち「鍋」

吉祥寺SHUFFLEで、良い時間を過ごし、再会を果たしたのもつかの間。
その足で、電車にのり、レッツ京王線。

実は昨日突然開催が決まった鍋会。

それは金曜日。一本のメールから始まった。
「明日の夜から、日曜日いちにちお休みになる可能性が高くなりました!」
お休みが不定のはんなカメラマンから一斉送信。
またたく間に返信が届き開催!となった。

元々Liveの予定があったので、「遅くなるよ~」と言っていたんだけど、
予定外に遅くなってしまった。。。
2回戦目の鍋に火を入れて、待ちぼうけをさせてしまっていたようで、
到着すると冷たい目線。。

それでもめげずに、「いただっきまーす!」
今日の鍋は豆乳鍋。
大好きな牡蠣もいっぱい入っていて幸せ☆
090207d

そして、ご飯大好き党、党首の僕のために、シェフゆうこさんと、
ボーイはるきくんの協力で、土鍋ごはんが完成。
「ちょっと水多かったかな・・」なんて心配の声もなんのその、
光り輝くそのお米は感激の一膳。
めんたいこを乗せて食べてみる。
めんたいこの辛みと、ごはん本来の甘みが絶妙のハーモニー。
090207e
涙がでそうになりました。

食後はおいしい紅茶とケーキ。
満腹になった4人でしたが、その後もカメラ談義に花を咲かせたり。
お互いの近況、恋況をきいてみたり、楽しい話は尽きないもので。。

布団を合宿所のように敷き詰めて、楽しい話は深夜まで及ぶのでした。

|

« Live@吉祥寺SHUFFLE | トップページ | グダグダな日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live@吉祥寺SHUFFLE | トップページ | グダグダな日曜日。 »