« 車屋さんから | トップページ | Gacha家紋を作ってみた。 »

2009-01-29

縁結びの神様

今日は約2ヵ月に1回開催してるCamp仲間と定例飲み会
CampといってもYMCAとは関係なしっ。

先日26歳になったワンピースもノースフェイスも似合う素敵娘。

同い年の保育園看護師のチャキチャキ姉さん。

そしてもう一人が密かに尊敬してるやや太めの謎の男S兄さん。

「縁は円をつくる」
僕が大切にしている言葉だけど、
彼はまさしく 円をつくる 男なのです。

自分で言うのもなんだけど、人とのつながりの広さ多さは財産として誇りに思っている。
けれどこの男には、かなわない。

ありとあらゆる業種分野身分地域…ネットワークの広さが尋常ではない。
それはあきれるほど。。

毎度逢う度に広がっていく世界に、ただただ 「ほほぅ」と言うしかない。

いつも彼がコーディネイトしてくれるこの会。

いつまでも大切にしたいと思っています。

今日はまた一人10歳年下の男性保育士という素敵な出会いも与えてもらえたし♪
素敵なかわいい店員さんにも逢えたし☆
木曜の終電帰りはちときついけど…
この、縁結びの神様には一生世話になってやろうと思ってます。

今日は誕生日会も兼ねた一夜

体調イマイチで酒なしのシラフなのに、心地よいホロ酔い気分です。
家に入る前に駐車場から携帯で書き込んでみました。
おやすみなさい。

今日は29日でしたね。
29日に29歳になった素敵なお姉さん。
これからも穏やかな1日がたくさん過ごせるようにお祈りしています。
誕生日おめでとう☆

|

« 車屋さんから | トップページ | Gacha家紋を作ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151349/27590833

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びの神様:

« 車屋さんから | トップページ | Gacha家紋を作ってみた。 »