« ここ数日。。 | トップページ | 至福の時は無のこころ »

2009-01-15

出会いは95年の夏でした

僕が初めてリーダーとして参加したCamp
野尻湖で出会ったその子たちは当時小5と小6と高1だった
あれから14年の月日が流れて今日集まることができた
テーブルには酒と肴と鍋が並び
話の種は仕事や人生
子どもたちはレイディーとジェントルマンになって

おそらく同じ場に集うのは10年ぶり
でもそこにはぎこちなさのかけらもなく
ただただ暖かいまったりとした時間が流れていた

まさかこの子たちとお酒が飲めるとは
大人になった彼らに出会えるとは
mixiの力もあったけどこうして14年たっても集えたことは奇跡でもあり必然にも思う

通夜の翌日にこんな幸せな夜を過ごせたこと

誰に感謝をしたらいいのか分からなくなるくらい幸せです

3人と固いそして暖かい握手をして再会を約束したこの夜は久々にぐっすり眠れそうです

ありがとう

|

« ここ数日。。 | トップページ | 至福の時は無のこころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151349/27174354

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは95年の夏でした:

« ここ数日。。 | トップページ | 至福の時は無のこころ »