トップページ | 初詣に行ってみた。 »

2009-01-01

謹賀新年2009(Blog移転しました!)

明けましておめでとうございますfuji

2008年は本当に激動の1年でした。

千葉での同僚や仲間とも別れ、そして辛い別れもありました。

でも、埼玉に来て、多くの子どもたちの笑顔に囲まれて。
自分の時間ができた分、また多くの出会いもありました。

2009年も多くの人と出会い。
縁をつなげ、深めていきたいな~と思っています。

そんなわけで、ブログも心機一転してみました。
ブックマークお願いしますね。

http://gacha-blog.cocolog-nifty.com/

ブログの名前も考え中ですが。(仮)「Gach@Blog.」ってことで。
何かいい案あったらこっそり教えてください(笑)

少しは更新頻度もあがるかな。。。

新しく迎えた、2009年。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Dia090101_5


|

トップページ | 初詣に行ってみた。 »

コメント

お〜のぞみだ〜
新ブログ初コメントがアメリカからとは ありがたいことですm(__)m
日本かえってきたときは連絡してね〜 弟にも会いたいな

投稿: Gacha | 2009-01-07 10:47

あけましておめでとう
今年もよろしくおねがいします

のぞみだよん
Blogだね☆

2009年がGachaにとって素敵な年になりますように
夏にちょっとだけ日本に帰るかもしれない・・・

投稿: Nozomi | 2009-01-07 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151349/26870724

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2009(Blog移転しました!):

トップページ | 初詣に行ってみた。 »